そうめん通信

麺類大好き人間

坂下千里子は街で噂になっているようです。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

拙者は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、坂下千里子が世間で噂のようです。

坂下千里子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、坂下千里子をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、こちらは、これから筋トレして寝ますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。