そうめん通信

麺類大好き人間

ややこしい 由来が巷で噂です。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、最悪の天気でしたね。

拙者は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、ややこしい 由来は近頃気になります。

ややこしい 由来は、国内でも話題みたいです。皆さんは、ややこしい 由来をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいどんは、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。