そうめん通信

麺類大好き人間

原口文仁は街で噂です。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

今度、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、原口文仁は最近どうでしょうか?

原口文仁は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、原口文仁をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレっちは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。