そうめん通信

麺類大好き人間

ミュオンって、何それ?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、ミュオンは最近どうなのよ!?

ミュオンは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ミュオンをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あっしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。