そうめん通信

麺類大好き人間

水泳 冨田ってこの頃どうなの!?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ついさっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!ちょっと聞いた話だけど、水泳 冨田が近頃人気?

水泳 冨田は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、水泳 冨田に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、拙者は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。