そうめん通信

麺類大好き人間

山下リオは周りで話題です。

毎度!元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

明日、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

今日の話題に入りますが、山下リオがこの頃噂になっているみたいです。

山下リオは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、山下リオをどう思いますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレっちは、これから筋トレして寝ますので、じゃあ、またね〜。【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。