そうめん通信

麺類大好き人間

打首獄門同好会が世間で噂ですか?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昨日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、打首獄門同好会はこの頃噂になっているようです。

打首獄門同好会は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、打首獄門同好会を知っていましたか?

俺は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、私は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。