そうめん通信

麺類大好き人間

石川航ってこの頃どうですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、神楽坂に行ってきました。

私は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、石川航は最近どんなもんよ!?

石川航は、周りでも話題なんですよ。あなたは、石川航をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、うちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらば!

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。