そうめん通信

麺類大好き人間

佐世保バーガーは近頃興味ありますか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

来週、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、佐世保バーガーは世間で話題のようです。

佐世保バーガーは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、佐世保バーガーを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。