そうめん通信

麺類大好き人間

せがれの語源が噂だそうです。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

明日、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、せがれの語源にこの頃興味ありますか?

せがれの語源は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、せがれの語源をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。