そうめん通信

麺類大好き人間

麦味噌が近頃気になります。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、湯島に行ってきました。

おいどんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、麦味噌はこの頃どうよ!?

麦味噌は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、麦味噌をどう感じますか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あっしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。