そうめん通信

麺類大好き人間

櫻井眞は周りで話題?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すんません!

今日の話題に入りますが、櫻井眞はこの頃噂?

櫻井眞は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、櫻井眞に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わしは、これからちょっと用事があるので、アディオス!

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。