そうめん通信

麺類大好き人間

ペットボトル料理って不思議ですね。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、ペットボトル料理は巷で人気になっているみたいです。

ペットボトル料理は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ペットボトル料理をどう感じますか?

俺様は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。