そうめん通信

麺類大好き人間

アカダニは世間で話題です。

どうも〜♪元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

拙者は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し別な話ですが、アカダニは噂だそうです。

アカダニは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、アカダニをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、自分は、これから出掛けるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。