そうめん通信

麺類大好き人間

ロシオ駅は話題になっているみたいです。

やあ、どうも♪お元気ですか?

オレっちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、ロシオ駅が巷で人気のようです。

ロシオ駅は、周りでも話題なんですよ。あなたは、ロシオ駅に興味ありますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、こちらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。