そうめん通信

麺類大好き人間

宮市亮ってどんな風よ!?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、宮市亮にこの頃興味があります。

宮市亮は、国内でも話題みたいです。皆さんは、宮市亮をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おらは、これから約束があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。