そうめん通信

麺類大好き人間

冨嶽三十六景って気になるの?

毎度さんです〜♪元気ですか?

拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

先ほど、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、冨嶽三十六景は最近話題なの?

冨嶽三十六景は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、冨嶽三十六景に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。