そうめん通信

麺類大好き人間

油断 語源は最近最近気になりませんか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、油断 語源が周りで噂なの?

油断 語源は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、油断 語源をどう思いますか?

わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、アディオス!

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。