そうめん通信

麺類大好き人間

山田孝之 呪文は世間で話題?

ハロー♪お元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

Meは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、山田孝之 呪文は世間で噂なの?

山田孝之 呪文は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、山田孝之 呪文に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。