そうめん通信

麺類大好き人間

コンシェルジュは周りで噂になっているみたいです。

毎度!元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

ぼくちんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、以前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、コンシェルジュが最近話題のようです。

コンシェルジュは、国内でも話題みたいです。皆さんは、コンシェルジュを知っていましたか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。