そうめん通信

麺類大好き人間

モンスト オリガは気になっています。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

ちょっと話は変わるけど、モンスト オリガが街で人気になっているみたいです。

モンスト オリガは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、モンスト オリガをどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、Meは、これからちょっと用事があるので、では、では。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。