そうめん通信

麺類大好き人間

美玲 髪が周りで噂になっているようです。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、美玲 髪はこの頃どんなもん!?

美玲 髪は、国内でも話題みたいです。皆さんは、美玲 髪をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、オレは、これからちょっと用事があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。