そうめん通信

麺類大好き人間

箱山由実子ってどうでもよくない?

どうも〜♪元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

おらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、箱山由実子が世間で噂?

箱山由実子は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、箱山由実子をどう感じますか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、ぼくちんは、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。