そうめん通信

麺類大好き人間

一人勝ちは近頃話題?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、一人勝ちはこの頃どうなんよ!?

一人勝ちは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、一人勝ちをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。