そうめん通信

麺類大好き人間

滝畑ダムは世間で話題になっているみたいです。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

再来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、滝畑ダムは近頃話題だそうです。

滝畑ダムは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、滝畑ダムをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、オレっちは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生、3万日しかない。