そうめん通信

麺類大好き人間

西村祐亮はこの頃どうなのよ!?

どうも、どうも。元気ですか?

俺様は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、西村祐亮はこの頃話題です。

西村祐亮は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、西村祐亮を知っていましたか?

あっしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、麻呂は、これから約束があるので、失礼致します。

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。