そうめん通信

麺類大好き人間

戸田知子って近頃どうですか?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

わいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

また、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、戸田知子はこの頃どうなん!?

戸田知子は、職場でも話題なんですよ。あなたは、戸田知子に興味ありますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。