そうめん通信

麺類大好き人間

ベンツ モーゼルってどうでしょうか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、ベンツ モーゼルが近頃話題?

ベンツ モーゼルは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ベンツ モーゼルをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。