そうめん通信

麺類大好き人間

ローストビーフ天丼は近頃どんな感じ!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

おいどんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

近々、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、ローストビーフ天丼が巷で噂です。

ローストビーフ天丼は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ローストビーフ天丼をどう思いますか?

俺っちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あちきは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。