読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

汁かけ飯って近頃どうでしょうか?

お疲れ様です。お元気ですか?

あたいは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、汁かけ飯は最近話題です。

汁かけ飯は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、汁かけ飯を知っていましたか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、自分は、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。