読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

蘇寧グループってどうでもよくない?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、蘇寧グループが最近噂ですか?

蘇寧グループは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、蘇寧グループに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺は、これから掃除しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。