読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

バオッキーってどうなんよ!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日の天気は、イマイチでしたね。

俺は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、バオッキーはこの頃どうよ!?

バオッキーは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、バオッキーをどう思いますか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。