読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

中下麻子はどんなもん!?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、中下麻子って近頃どうなん!?

中下麻子は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、中下麻子をどう思いますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おらは、これから筋トレして寝ますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。