読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

小林麻耶が街で噂です。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

われは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、小林麻耶は街で話題です。

小林麻耶は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、小林麻耶をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。