そうめん通信

麺類大好き人間

伊賀大介は最近最近聞いたことありますか?

こんちは。元気ですか〜?今日は、四ツ谷に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、昔、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、伊賀大介が最近噂ですか?

伊賀大介は、国内でも話題みたいです。あなたは、伊賀大介をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、こちらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。