
そうめん通信

麺類大好き人間

中川梨絵が噂なの?

こんにちは。お元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

少し前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!あ、そうそう、話は変わりますが、中川梨絵が街で人気です。

中川梨絵は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、中川梨絵をどう感じますか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、自分は、これから飲みがあるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。