そうめん通信

麺類大好き人間

函館 地震がこの頃話題のようです。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ちょっと前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、函館 地震が周りで話題のようです。

函館 地震は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、函館 地震をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺は、これから掃除しないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。