そうめん通信

麺類大好き人間

チヨニシキは最近噂だそうです。

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

またまた、くだらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、チヨニシキがこの頃噂?

チヨニシキは、周りでも話題なんですよ。あなたは、チヨニシキをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。