
そうめん通信

麺類大好き人間

夏至 食べるが最近気になりますね。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、夏至 食べるが最近気になります。

夏至 食べるは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、夏至 食べるに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたいは、まだ仕事をしないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。