読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

りゅうちぇる 激変は最近話題?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

少し前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

また、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

少し話は変わるけど、りゅうちぇる 激変が街で噂です。

りゅうちぇる 激変は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、りゅうちぇる 激変を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。