読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

重信房子ってこの頃どんな感じ!?

毎度!いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話だけど、重信房子は周りで話題になっているようです。

重信房子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、重信房子をどう感じますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。