読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

重信房子ってこの頃どうなの!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、重信房子は巷で話題になっているようです。

重信房子は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、重信房子に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あちきは、これから読書をしたいので、またね〜。

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。