そうめん通信

麺類大好き人間

山村隆太は最近どんな風!?

毎度さんです〜♪元気ですか?

うちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、山村隆太って最近どうですか?

山村隆太は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、山村隆太をどう思いますか?

あっしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あたいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。