そうめん通信

麺類大好き人間

寺田御子はこの頃どんな風でしょうか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、寺田御子が街で噂になっているみたいです。

寺田御子は、職場でも話題なんですよ。あなたは、寺田御子をどう思いますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。