読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

ノンママ白書は街で噂になっているみたいです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

自分は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ついさっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

また、つまらない話をしてしまって、すんません!

ちょっと話は変わりますが、ノンママ白書が人気のようです。

ノンママ白書は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ノンママ白書をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。