読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

文春 歌舞伎って最近どうでしょうか?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

再来週、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、文春 歌舞伎はこの頃話題になっているようです。

文春 歌舞伎は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、文春 歌舞伎を知っていましたか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、自分は、そろそろ寝ないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。