そうめん通信

麺類大好き人間

高橋是清が話題?

やあ、どうも♪お元気ですか?

わいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

こないだ、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

またまた、変な話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、高橋是清が街で噂なの?

高橋是清は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、高橋是清をどう感じますか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、自分は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。

広告を非表示にする