そうめん通信

麺類大好き人間

藤沢周平が街で噂ですか?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、昔、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、藤沢周平は世間で人気です。

藤沢周平は、職場でも話題なんですよ。あなたは、藤沢周平をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、Meは、これから出掛けるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。