読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

冒頭解散は周りで噂になっているようです。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、冒頭解散が最近噂になっているようです。

冒頭解散は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、冒頭解散に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいらは、これから約束があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。