そうめん通信

麺類大好き人間

カービィカフェはこの頃どうなん!?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

Meは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、カービィカフェは最近どうよ!?

カービィカフェは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、カービィカフェに興味ありますか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺様は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。